お知らせ

TREK EMONDA SLRを納車しました!

2021年10月25日

トライアスリートで皆さん こんにちは!
スタッフの川口 遼です。
いかがお過ごしでしょうか?

お店では、TREK EMONDA SLRを納車させて頂きました!
hp21_emondap1_1

メチャクチャカッコイイバイクですね‼︎

バイクオーナー様は、トライアスロンや、マラソンを経験され、
現在も健康の為にスポーツを楽しまれています。

最近は、バイクトレーニングで山を走ることが増え、
色んなコースでもサイクリングが楽しめるように、
軽量ロードバイク TREK EMONDA SLRをご購入頂きました。

バイクを組む際は、自分に合った最高の1台を作ることができるカスタムオーダーで製作させて頂きました!

バイクフレームのカラーは、TREKで自分の好きなカラーを選ぶことができるカスタムプログラム、
プロジェクトワンで、好みのマットブラックカラーをチョイス。
フレームに合わせて、シンプルなデザインでカッコイイバイクになるようにパーツにもこだわって制作しました。
hp21_emondap1_4
マットブラックカラーに白ロゴをデザインしたカラーをご選択いただきました。
シンプルなデザインで、フレームの美しさが際立ちます!

パーツ類は、フレームデザインが映えるように、
同じカラーのマットブラックカラーのエアロハンドル、カーボンホイール等を組み合わせ、
クールでカッコイイバイクに仕上がりました!

hp21_emondap1_5
ハンドルは、マットブラックがカッコイイBontrager XXX LITE Aeroをチョイス。
ポジション調整ができ、エアロバーもつけることができる、数少ないエアロハンドルです。

hp21_emondap1_2
ホイールは、Bontrager Aeolus Pro 5を組み付けました。
ロゴ主張しないマットブラックカラーのデザインで、フレームが引き締まります‼︎

完成したバイクを納車させて頂いた際は、カッコイイ!とお気に入り頂きました!

早速、試し乗りをして頂くと、重量が7kgに迫る軽量バイクの走りの軽さに驚かれ、
これからバイクに乗るのを楽しみにされていました!
hp21_emondap1_7

バイクの購入ありがとうございました。
新しいバイクでサイクリングを楽しんで下さい!

RECENTLY VIEWED

アスリートカンパニーは頑張るトライアスリートを応援しています。

  • 今、トライアスロンが面白い!

    トライアスロンは、水泳、自転車、マラソンの3種目を一度に続けて行うスポーツ!ウエットスーツに身を包み、コースロープなどない大海原を泳ぎだし、 エアロポジションを保ちながらトライアスロンバイクで疾走する。そして、自分の持てる限りの力をふり絞り走りきる。 するとそこには、頑張った人にだけに与えられる感動のゴールが待っています。

    続きを見る
  • 初心者は何から始めればいいの?

    トライアスロンにチャレンジしたいけど、身近にトライアスリートもいないし、スクールもないし、具体的に何からはじめればいいの?とやる気はあるのに、一歩を踏み出せずにいる。そういう時は、私たちトライアスロン専門店にお任せ下さい。トレーニング方法や道具の準備など、あなたのトライアスロンデビューを準備から大会参加までトータルサポートさせていただきます。

    続きを見る
  • アスリートカンパニーについて

    『トライアスロンを楽しんでほしい』『あの感動を味わってもらいたい』 そんな気持ちから20年前にアスリートカンパニーはスタートしました。『トライアスロングッズがもっと身近にあれば、トライアスロンを始めやすいのではないか』『トレーニングの仕方が解れば、長く続けてくれるのではないか?』など皆さんの声を一つでも多く実現していきます !

    続きを見る