返品・交換について
【商品に不良があった際の交換手順】
お届けした商品に不良があった際には、商品交換させて頂きます。交換品がご用意できない際は、返品とさせて頂きます。
お手続きの手順は以下1〜4をご確認くださいませ。
1.商品到着後1週間以内に下記の内容を、メール(admin@athletecompany.co.jp)またはお電話(06-6324-3833)にてご連絡下さいませ。該当商品の不良部分についてのお写真もメール添付頂けますと幸いです。
※必ず事前にメールかお電話にてご連絡を頂けますようお願い致します。事前のご連絡が無い場合、返品交換をお受けすることは出来かねますこと、予めご了承ください。
※下記に該当する場合の返品・交換はお受けできかねますこと、予めご了承頂けます様お願い申し上げます。
・商品到着から1週間以上過ぎた場合
・メーカー・代理店にて不良ではないと判断された場合
・お客様都合による場合
・良品ウエアのサイズ交換、モデル交換
・良品既成ウエットスーツのサイズ交換、モデル交換
・カスタムメイドのウエットスーツ
・使用済みの商品
2.当店より返品交換の手順について、ご案内させて頂きます。
3.当店宛てに「着払い」にて、該当商品をご返送ください。
4.該当商品の到着確認後、商品の交換もしくは返品として対応させて頂きます。
【自転車について】
当社で販売する全ての自転車は、プロメカニックが組立てを行い、試走点検の後、納車させて頂いております。通信販売ご利用のお客様へは、自転車専用段ボールケースを使用し、最小限の分解、丁寧な梱包を行い、自転車専用配送業者シクロエキスプレス便(佐川急便)にて発送致しております。万が一の動作不良や破損等がありました際は、ご相談くださいませ。不良個所の修理、部品交換を承っております。返品は承っておりません。
ご相談の手順は以下1〜4をご確認ください。担当者が責任を持って対応させて頂きます。
1.商品到着後1週間以内に下記の内容を、メール(admin@athletecompany.co.jp)またはお電話(06-6324-3833)にてご連絡下さいませ。破損、不良個所についてのお写真等をメール添付頂けますと幸いです。
※必ず事前にメールかお電話にてご連絡を頂けますようお願い致します。事前のご連絡が無い場合、修理、部品交換をお受けすることは出来かねますこと、予めご了承ください。
※下記に該当する場合の修理、交換はお受けできかねますこと、予めご了承頂けます様お願い申し上げます。
・商品到着から1週間以上過ぎた場合
・メーカー・代理店にて不良ではないと判断された場合
・お客様による組立て不備の場合
・お客様による操作方法の誤りによる場合
・ご使用後の不具合
2.不良が事前確認されました場合は、当店より部品交換、修理の手順について、ご案内させて頂きます。
3.部品交換の際は、当店宛てに「着払い」にて、該当商品をご返送ください。
※メカニック修理が必要となる場合は、自転車をご返送ください。自転車発送手配は、当店が行わせて頂きます。
4.該当部品、該当自転車の到着確認後、部品交換、または修理対応させて頂きます。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 |
( 定休日)
