お知らせ

2/16 (日)バイクライド開催

2020年02月3日

バイクのレベルアップを目指しませんか?
2月16日(日)、9時30分アスリートカンパニー出発でバイクライドを開催させて頂きます。
まだ、バイクトレーニングを始めたばかりの方や、トライスロン初心者の為の
バイクの練習会です。ライドコースは、安全で車の心配がない河川敷、又は舞洲方面
予定しております。ライド中は、バイクスキルのドリルやワンポイントトレーニングを行い
バイク上達のサポートをさせて頂きます。
スタッフは、トライスロン経験豊富な川口 遼がアテンドさせて頂きます!
バイクトレーニングを一緒に楽しみましょう。

・担当 川口 遼
・日時:2月9日(日)
・集合場所と時間:アスリート カンパニー 9:30 集合
・距離 : 30~50km (レベルに合わせて調整させて頂きます。)
・参加費:無料 一般500円、 (アスリートカンパニーでバイク購入のお客様無料)
・定員:最大8名

お申込み方法:こちらのフォームから申し込みください。備考欄に参加イベント名(バイクライド)の記入をお願いします。
https://athletecompany.co.jp/mail/mail.php

※下記、諸注意をご確認頂き同意の上でご参加ください。

・交通ルールを順守し、安全第一で走行します。

・体調管理を十分に行ったうえ、ご参加ください。

・安全確保の為、ヘルメットは、必須となります。お忘れの場合は、参加をお断りさせて頂きます。

・自転車の点検整備を行い、安全に走れる状態でご参加ください。

・ 万が一の事故が発生した場合のために、必要に応じ各自で保険にご加入下さい。

・前日の天気予報 降水確率50%以上の場合は中止。

・ライド当日に起こった事故・傷害・物損等の損害については、責任を負いかねますのでご了解ください。

RECENTLY VIEWED

アスリートカンパニーは頑張るトライアスリートを応援しています。

  • 今、トライアスロンが面白い!

    トライアスロンは、水泳、自転車、マラソンの3種目を一度に続けて行うスポーツ!ウエットスーツに身を包み、コースロープなどない大海原を泳ぎだし、 エアロポジションを保ちながらトライアスロンバイクで疾走する。そして、自分の持てる限りの力をふり絞り走りきる。 するとそこには、頑張った人にだけに与えられる感動のゴールが待っています。

    続きを見る
  • 初心者は何から始めればいいの?

    トライアスロンにチャレンジしたいけど、身近にトライアスリートもいないし、スクールもないし、具体的に何からはじめればいいの?とやる気はあるのに、一歩を踏み出せずにいる。そういう時は、私たちトライアスロン専門店にお任せ下さい。トレーニング方法や道具の準備など、あなたのトライアスロンデビューを準備から大会参加までトータルサポートさせていただきます。

    続きを見る
  • アスリートカンパニーについて

    『トライアスロンを楽しんでほしい』『あの感動を味わってもらいたい』 そんな気持ちから20年前にアスリートカンパニーはスタートしました。『トライアスロングッズがもっと身近にあれば、トライアスロンを始めやすいのではないか』『トレーニングの仕方が解れば、長く続けてくれるのではないか?』など皆さんの声を一つでも多く実現していきます !

    続きを見る