お知らせ

北摂バイクライドを開催しました!

2021年12月6日

トライアスリートの皆さん こんにちは!
スタッフの川口 遼です。

いかがお過ごしでしょうか?
昨日、北摂バイクライドを開催しました!
hp21_takayama_1
北摂バイクライドは、登りを中心に走って負荷をかける、
いつもより少し頑張るバイク練習会です。

今回は、定期的にバイク練習に参加して頂いているお客様を中心にご参加頂きました!
ここ最近で、多くのトライアスロン大会のエントリーが
始まってきています。
既に、皆さんは大会にエントリーされていてモチベーションが高く、
集中した状態で練習に励まれていました!
hp21_takayama_3

hp21_takayama_2

hp21_takayama_5

hp21_takayama_4
山頂は、気温4度と冷え込みましたが、頑張って登ると身体があったまり、
いいバイクトレーニングをすることができました🚴‍♀️

高山登頂後は、天候が怪しくなりましたので、途中で練習を切り上げ、
コーヒーブレイクを楽しんでから、練習会を終了しました☕️

参加された皆さんお疲れ様でした!
来シーズンに向けて引き続き頑張っていきましょう!

次回の練習会は、デュアスロン練習会、12月12日(日)になります。

大会を想定した実戦形式の練習で、これからトライアスロン大会に出たいけど、
実際どんな感じでレースが進むのかわからない方や、大会に向けてのトレーニングがしたい方にオススメです。

定員まで少し空きがありますので、参加に興味のある方は、下記リンクから申し込み下さい。
https://athletecompany.co.jp/bike_run_2021_12_12

RECENTLY VIEWED

アスリートカンパニーは頑張るトライアスリートを応援しています。

  • 今、トライアスロンが面白い!

    トライアスロンは、水泳、自転車、マラソンの3種目を一度に続けて行うスポーツ!ウエットスーツに身を包み、コースロープなどない大海原を泳ぎだし、 エアロポジションを保ちながらトライアスロンバイクで疾走する。そして、自分の持てる限りの力をふり絞り走りきる。 するとそこには、頑張った人にだけに与えられる感動のゴールが待っています。

    続きを見る
  • 初心者は何から始めればいいの?

    トライアスロンにチャレンジしたいけど、身近にトライアスリートもいないし、スクールもないし、具体的に何からはじめればいいの?とやる気はあるのに、一歩を踏み出せずにいる。そういう時は、私たちトライアスロン専門店にお任せ下さい。トレーニング方法や道具の準備など、あなたのトライアスロンデビューを準備から大会参加までトータルサポートさせていただきます。

    続きを見る
  • アスリートカンパニーについて

    『トライアスロンを楽しんでほしい』『あの感動を味わってもらいたい』 そんな気持ちから20年前にアスリートカンパニーはスタートしました。『トライアスロングッズがもっと身近にあれば、トライアスロンを始めやすいのではないか』『トレーニングの仕方が解れば、長く続けてくれるのではないか?』など皆さんの声を一つでも多く実現していきます !

    続きを見る