お知らせ

新年最初のバイク練習会を開催させて頂きました!

2021年01月4日

トライアスリートの皆さん

明けましておめでとうございます。

スタッフの川口 遼です。

年末年始はいかがお過ごしでしたしょうか?

アスリートカンパニーは、本日1月4日から通常営業となります。

皆さんにトライスロンライフを楽しんでいただけるように、
全力でサポートさせて頂けます。今年もどうぞよろしくお願いします。

お店では、新年最初の定期バイク練習会を開催させて頂きました!

今回の練習会では、トライスロン初心者の方から、
経験者の方まで幅広くご参加頂きました。
安全の為にグループに分かれてゆっくり走行し、舞洲に向かいました。

目的地に到着してからは、周回コースを使って、
自分のペースで頑張って走って頂きました。

この日は、風がかなり強く、
ペダルに力を込めてもバイクが進まない厳しい天候でした。

風に負けない為に、通常より多くエネルギーを多く使う必要があり、
きつかったと思いますが、全員無事にトレーニングをこなされていました!

参加者の多くの方が、今年バイクに初乗りでしたので、
スタート前には、走れるか不安とおしゃっていましたが、最後まで走りきれて良かった、年始からいいトレーニングができて良かったと感想を頂きました。

ご参加頂いた皆さんお疲れ様でした。

ゆっくり身体を休めてて下さいね。

練習会は、少人数で定期的に開催させて頂いておりますので、
是非、ご参加ください
詳細は、下記をご参照下さい。

1月練習会スケジュール

1月10日(日)バイク練習会 8時半 アスリートカンパニー出発

ライド距離

初心者の方は、50km前後
経験者の方は、60〜70km
※体調やレベルに合わせて距離変更が可能です。
詳細はこちらをご覧ください

1月17日 (日)バイク、ラン練習会 8時半 アスリートカンパニー出発

練習内容

初心者の方は、ラン1.5km バイク15km ラン3km
経験者の方は、ラン1.5km バイク30KM ラン4km
※体調やレベルに合わせて距離変更が可能です。
詳細はこちらをご覧ください

RECENTLY VIEWED

  • アスリートカンパニー公式Facebook
  • 購読無料 トライアスロン情報マガジン 月間カゲトレ
  • 小冊子無料プレゼント! なぜあの人はあんなにバイクが速いのか?

アスリートカンパニーは頑張るトライアスリートを応援しています。

  • 今、トライアスロンが面白い!

    トライアスロンは、水泳、自転車、マラソンの3種目を一度に続けて行うスポーツ!ウエットスーツに身を包み、コースロープなどない大海原を泳ぎだし、 エアロポジションを保ちながらトライアスロンバイクで疾走する。そして、自分の持てる限りの力をふり絞り走りきる。 するとそこには、頑張った人にだけに与えられる感動のゴールが待っています。

    続きを見る
  • 初心者は何から始めればいいの?

    トライアスロンにチャレンジしたいけど、身近にトライアスリートもいないし、スクールもないし、具体的に何からはじめればいいの?とやる気はあるのに、一歩を踏み出せずにいる。そういう時は、私たちトライアスロン専門店にお任せ下さい。トレーニング方法や道具の準備など、あなたのトライアスロンデビューを準備から大会参加までトータルサポートさせていただきます。

    続きを見る
  • アスリートカンパニーについて

    『トライアスロンを楽しんでほしい』『あの感動を味わってもらいたい』 そんな気持ちから20年前にアスリートカンパニーはスタートしました。『トライアスロングッズがもっと身近にあれば、トライアスロンを始めやすいのではないか』『トレーニングの仕方が解れば、長く続けてくれるのではないか?』など皆さんの声を一つでも多く実現していきます !

    続きを見る