お知らせ

8月21日(日) バイク練習会のお知らせ 雨の為中止させて頂きます。

2022年08月7日

トライアスリート皆さん こんにちは!
スタッフの川口 遼です。
いかがお過ごしでしょうか?

アスリートカンパニーから定期練習会のお知らせです。

アスリートカンパニー定期バイク練習会を、8月21日(日)に開催させて頂きます。

こちらの練習会は、バイクのレベルアップを目的とした練習会です。
バイクメニューや技術練習を行う事でバイク上達を目指します。

練習場所は、安全にバイク練習を行える車通りの少ない河川敷、又は舞洲近辺の周回コースを利用してバイク練習を行います。
途中で休憩を挟みながら60~70km前後のライドを予定しております。

自分のレベルに合わせて距離を調整しながら行いますので、トライアスロン初心者方から経験者の方まで、どなたでもご参加頂けます。

スタッフ 川口 遼がライドを担当させて頂きます。

参加費は、アスリートカンパニーでバイク購入頂いた方、ウェットスーツをご購入頂いた方は無料です。
一般参加の方は、参加費が2000円となります。

トライスロン大会の完走を目指して、一緒にバイクトレーニングを楽しみましょう!
皆様のご参加お待ちしております。

参加をご希望の方は、下記のリンクより申し込みください

<8月21日(日)バイク練習会 詳細>
日時  :8月21日(日) 7時30分~12時前
集合場所:アスリートカンパニー 7時20分集合 7時30分出発
現地集合希望の方は、ローソン舞洲店に8時20分集合
コース :河川敷又は、舞洲周辺
練習内容:周回練習 50km〜60km前後 (レベルに合わせて距離を調整します)
対象  :これからトライスロンデビューを目指す方、バイクを上達されたい方、(初参加も大歓迎です)
参加費 :2000円(一般参加も大歓迎です)
    :当店バイクオーナー様、ウェットスーツユーザー様は無料
持ち物 :バイクの用意一式、各自でスペアチューブ、パンク修理セットをご準備をお願いします。
定員 :8名前後

皆様のご参加お待ちしております!

お申し込みはこちらから
https://athletecompany.co.jp/mail/mail.php
備考欄に8月21日(日)バイク練習参加とご記入ください。

申し込みの流れ
1.上記の申し込みURLから必要事項を記入しメールを送信

2.アスリートカンパニーから自動返信メール届きますので、メールが届きましたらお申し込み完了です。

3..練習会開催日の前日に、練習会開催案内のメールを送信させて頂きますので、ご確認ください。
 ※当日雨天の可能性が高く、練習会を中止する場合は、前日の3時までに練習会中止のご案内をお送りします。
 中止の基準 → ・前日の天候予報にて、当日の降水確率が50%以上の場合は中止とさせて頂きます。
 ご了承下さい。

<注意事項>
※下記、諸注意をご確認頂き同意の上でご参加ください
・交通ルールを順守し、安全第一で走行します。
・体調管理を十分に行ったうえ、ご参加ください。
・安全確保の為、ヘルメットは、必須となります。お忘れの場合は、参加をお断りさせて頂きます。
・自転車の点検整備を行い、安全に走れる状態でご参加ください。
・ 万が一の事故が発生した場合のために、必要に応じ各自で保険にご加入下さい。
・ライド当日に起こった事故・傷害・物損等の損害については、責任を負いかねますのでご了解ください
・ 当日、熱が37.5度以上、または体調が優れない場合は、ご参加をお控え下さい
・マスクをご持参下さい。
※当日の交通状況によりコースが変更になる場合がございます。ご了承下さい。
※tenki.comにて、前日の降水確率が50パーセント以上の場合は、中止させて頂きます。
・前日の天候予報(Tenki.jp)にて、当日の降水確率が50%の場合は、中止のご連絡をさせて頂きます。ご了承ください。
※事前の天気予報で、路面凍結、強風、気温がかなり下がることが予想される場合は、中止させて頂くことがございます。
ご了承下さい。

RECENTLY VIEWED

アスリートカンパニーは頑張るトライアスリートを応援しています。

  • 今、トライアスロンが面白い!

    トライアスロンは、水泳、自転車、マラソンの3種目を一度に続けて行うスポーツ!ウエットスーツに身を包み、コースロープなどない大海原を泳ぎだし、 エアロポジションを保ちながらトライアスロンバイクで疾走する。そして、自分の持てる限りの力をふり絞り走りきる。 するとそこには、頑張った人にだけに与えられる感動のゴールが待っています。

    続きを見る
  • 初心者は何から始めればいいの?

    トライアスロンにチャレンジしたいけど、身近にトライアスリートもいないし、スクールもないし、具体的に何からはじめればいいの?とやる気はあるのに、一歩を踏み出せずにいる。そういう時は、私たちトライアスロン専門店にお任せ下さい。トレーニング方法や道具の準備など、あなたのトライアスロンデビューを準備から大会参加までトータルサポートさせていただきます。

    続きを見る
  • アスリートカンパニーについて

    『トライアスロンを楽しんでほしい』『あの感動を味わってもらいたい』 そんな気持ちから20年前にアスリートカンパニーはスタートしました。『トライアスロングッズがもっと身近にあれば、トライアスロンを始めやすいのではないか』『トレーニングの仕方が解れば、長く続けてくれるのではないか?』など皆さんの声を一つでも多く実現していきます !

    続きを見る