お知らせ

<定員に達した為、申込み〆切ました。>11月22日淡路島1周120キロ バイクライド!

2020年10月31日

11月4日 定員に達した為申込み〆切ました。
お申込みありがとうございました。

—————————————————–
トライアスリートの皆さん こんにちはスタッフの川口 遼です。
いかがお過ごしでしょうか?
トレーニングをするのに心地よい季節になってきましたね! この季節にピッタリなライドイベントを企画しました。

11月22日(日) 淡路島バイクライドを開催させて頂きます。
海が綺麗で、景色を眺めながら、ライドを楽しむことができるサイクリングスポットとして、人気の淡路島。

今回は、途中のコースをショートカットして淡路島を1周回る120kmにチャレンジします。
こまめに休憩を挟みなながらライドを行いますので、ロードバイクに慣れてきたビギナーの方にオススメです。

淡路島でライド経験豊富なスタッフ川口 遼が、アテンドさせて頂きます。
ライド中は、サポートカーが付きますので、ロングライド初挑戦の方でも、安心してライドに集中いただけます!

hp20_awazi_1
晴れると遠くの島まで見渡すことができます!

hp20_awazi_2
海をバックに記念撮影!ゴール後に写真を撮ると達成感を味わえます!

ロードバイクに慣れてきた初心者の方や、今までロングライドはやったことがことがないのでチャレンジしてみたい方等にオススメです。
淡路島1周約120キロを6時間かけて、絶景を眺めながらのバイクライドです。
ぜひ一緒に楽しみましょう!!

集合場所: アスリートカンパニー6時15分 ※直接現地に向かわれる場合は、淡路サービスエリアに8時にお越しください。
参加費     : 無料。当日、アスリートカンパニーから自転車輸送を必要とされる場合は、交通費として2000円になります。
定員   : 10名程度

イベントスケジュール
6:15  : アスリートカンパニー 集合 ※アスリートカンパニーから出発する場合
6:30 : アスリートカンパニー出発
8:00 : 淡路サービスエリア集合 車で自宅から直接行かれる場合は、現地集合(淡路島サービスエリア)になります。
9:00 : バイクライドスタート
11:30 : チェックポイントでお昼休憩
3:00〜4:00 : バイクライド フイニッシュ 現地解散

淡路島バイクライドは、11月4日 定員に達した為申込み〆切ました。
お申込みありがとうございました。

<11月8日(日)バイク練習会>

11月8日にアスリートカンパニーにて舞洲方面へバイク練習を開催します。
今回、淡路島に参加することができなかった方も参加していただくことができます。

周回練習をコースを使ってバイク練習を行います。
途中でペダリングドリルを含めながら、
バイクのスキルアップを目指します。

一緒にトレーニングを楽しみましょう!

<バイク練習会 11/8(日) 詳細>
集合場所 アスリートカンパニー
集合時間 8:00
終了時刻 11:00頃
コース 舞洲方面

11月8日のバイクイベントに参加希望の場合は、こちらのフォームから申し込み下さい。
https://athletecompany.co.jp/mail/mail.php
※備考欄に11月8日バイク練習参加と記入下さい。

皆さまごのご参加お待ちしております!

※下記、諸注意をご確認頂き同意の上でご参加ください
・交通ルールを順守し、安全第一で走行します。
・体調管理を十分に行ったうえ、ご参加ください。
・安全確保の為、ヘルメットは、必須となります。お忘れの場合は、参加をお断りさせて頂きます。
・自転車の点検整備を行い、安全に走れる状態でご参加ください。
・ 万が一の事故が発生した場合のために、必要に応じ各自で保険にご加入下さい。
・ライド当日に起こった事故・傷害・物損等の損害については、責任を負いかねますのでご了解ください

RECENTLY VIEWED

アスリートカンパニーは頑張るトライアスリートを応援しています。

  • 今、トライアスロンが面白い!

    トライアスロンは、水泳、自転車、マラソンの3種目を一度に続けて行うスポーツ!ウエットスーツに身を包み、コースロープなどない大海原を泳ぎだし、 エアロポジションを保ちながらトライアスロンバイクで疾走する。そして、自分の持てる限りの力をふり絞り走りきる。 するとそこには、頑張った人にだけに与えられる感動のゴールが待っています。

    続きを見る
  • 初心者は何から始めればいいの?

    トライアスロンにチャレンジしたいけど、身近にトライアスリートもいないし、スクールもないし、具体的に何からはじめればいいの?とやる気はあるのに、一歩を踏み出せずにいる。そういう時は、私たちトライアスロン専門店にお任せ下さい。トレーニング方法や道具の準備など、あなたのトライアスロンデビューを準備から大会参加までトータルサポートさせていただきます。

    続きを見る
  • アスリートカンパニーについて

    『トライアスロンを楽しんでほしい』『あの感動を味わってもらいたい』 そんな気持ちから20年前にアスリートカンパニーはスタートしました。『トライアスロングッズがもっと身近にあれば、トライアスロンを始めやすいのではないか』『トレーニングの仕方が解れば、長く続けてくれるのではないか?』など皆さんの声を一つでも多く実現していきます !

    続きを見る